若者&家族総合支援 ホッとリンク (ひきこもり・不登校へのアウトリーチ事業) 2013年03月18日
ホッとリンクとは、豊中市平成24年度地域人人材育成事業として、生きづらさ(ひきこもり・不登校など)を抱えた子ども・若者とその家族への総合的支援を行い、また、家庭訪問総合支援士養成講座を開催運営します。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
事業終了のお知らせと事業報告会の案内【ホッとリンク】
2013-03-18 Mon 08:00
事業終了のお知らせと事業報告会の案内【ホッとリンク】

連絡が遅れ、大変失礼致しました

早春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

ホッとリンクは3月末をもちまして事業を終了することなります。
皆さまには大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

1年間の事業の総まとめとして、ホッとリンクをはじめ、
NPO法人ZUTTO若者事業合同報告会を下記の通り行います。
ご多忙の中、大変急なご連絡で申し訳ありませんが、
お時間にご都合がつくようでしたら、ご参加いただければと思います。
これまでに、皆様から賜りましたご厚情に対しまして、心より御礼申し上げます。
事業終了のお知らせと事業報告会の案内【ホッとリンク】の続きを読む
別窓 | ホッとリンクとは? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 若者&家族総合支援 ホッとリンク (ひきこもり・不登校へのアウトリーチ事業) |
